1月の戦い

日曜日から働き、
今日の土曜日までよく働きました。
 
今朝は、いつもより30分ほど早く家を出て
埼玉県の朝霞市のお宅へ。
そして、社へ戻り
20時過ぎまで仕事。
 
ようやく家に帰れました。
 
 
明日がいよいよお休みというやつです。
 
で、今のうちに明日やらないといけないことを書き出してみます。
1)作業
 残り作業1つを提出しないといけないので、
 明日全力を持って仕上げます。
 
2)AFP
 添削問題を1つ。
 テキストを見つつ添削問題を解いていくのですが、
 これが意外と時間かかる。
 これもやっとかないといけません。
 
3)簿記
 いよいよ3週間後の試験と迫ってきました。
 余裕は全くなく、明日できるところまで進めて
 合格レベルまで上げないといけませんね。
 
 
今日は、睡眠とって明日無我夢中で仕事と勉強しないといけませんね。
ひとときのお休みもなくフル回転する。
あくまで予定。。。