充実1日

結構眠れたな、と朝時計を見ると
まだ8時。
9時頃に起きだし、昨日に掲げた項目をこなすため
パソコンを起動。つーか電源つけっぱなし。
1時間弱で終わり
まずは順調に1つ目をこなす。
 
さて、朝ご飯や。
休日家で過ごす日は、高確率でジャンクフードです。
近所にマックがあるので、朝マック
 
その後、図書館に籠もり2つ目。
AFPの通信教育、添削問題です。
この50問がくせ者で、テキスト見ながら解いても
すごく時間がかかる。
今回は、ライフプランニングと税金と保険分野だったので、
基礎知識があったので3時間弱で終わりました。
 
ポストへすぐ投函し、2つ目終了。
 
最後は、簿記勉強。
模擬検定2、3を解き、合格ギリギリの点数で
17時、図書館閉店。
図書館出た後は、スーパーへ食材漁り。
飯を食べ、ホッと一息ついてテレビをつけると
ダブルオーがエンディングになってました。。。
完全に忘れておりました。
 
後日、ネットから落として見ることとします。
 
家で落ち着くと満腹で眠くなってきました。
もうちょっと勉強頑張りたいが、もう飽きましたわ。
 
そんな充実した休日1日が過ぎていきます。
明日からまた仕事ですか。。。
もうしらん。