弱さ

てなわけで、
情緒不安定な感じで日々過ごしています。
 
 
周りからは、しっかりしてるねー
と言われますが、
単に、強がってる。
ただそれだけです。。。
 
周りの評価と自分自身とのギャップに
埋めきれないで無情に時がすぎている。
他人から評価されるのも、批判されるのも嫌なわけで、
どーにもこーにも、
ちっせー人間というわけです。
 
 
そんな今日は、半年ぶりぐらいに
スーパーにて缶ビールを買い
一人酒に酔ってみます。
社会とは、なんて面倒くさいのでしょうか。
 
他人をどうこう考えたくないけれども、
意識せざるを得ない、毎日。
しかし、ここは徹底して、
・本気にしない
・どうでもよいと思う
・気にしない
と考えることが大事なのでしょう。
 
 
気の許せる、何でも話せる人がいたらなー
なんて考えるけれども、
他人に依存することがマイナスだと考え、
我慢ですわ。
 
 
今日は、酒に酔ってみる1日。