世の中を見捨てた日

今日が僕の最後の日になるであろう。
 
人類皆、信じられれない日となった。
 
僕はこの日を境に、さらに死にたくなりました。
 
人間全員、もう信じられなくなりました。
 
僕は、どこへ向かおうとするのか。
そして、どうすればよいのか、
分からなくなってきました。
 
この日を境に、他人を、人間として
考えたくないと思い、
今までに築いてきた人間関係、人たちだけを
大切に思うだけで、これからの人間達は
全種悪だと思い、僕は生きていこうと思った
 
今日1日となりました。
 
 
僕は1人であるし、1人でしか解決されない問題。
 
ぜってー成功してやるー
そう、それだけ思う日となった今日一日。
 
しにてー