ホリデーって何

昨日今日の土日は、世間で言うところの
休日。
 
一昨日、金曜夜はいつも通り
飲んだくれて、幕を閉じました。
 
土曜日。
休日出勤です。
19時頃、そろそろ帰ろうかなと思い
口が滑って、煽ってみたら怒られ
萎えて家で飲んだくれてみました。
 
そう、家にビールが9缶あることをいいことに
1日で6缶飲んだくれてみました。
土曜日もこれにて幕が閉じる。
 
 
日曜日。
仕事です。
8時前に起き、準備していざ出発。
1日お腹がすきすぎて、死にそうな思いになりつつ
19時過ぎに終了です。
そして、飲んだくれに。
大量に生ビールを消費していきまして、家に帰って24時。
缶ビールを飲み始めてみました。
そして、ようやく1日が終わりました。
 

 
酒、酒
 
酒、酒、酒・・・
 
 
職場のお姉様からいただいたチョコをつまみに、ビールです。
 
きもちぃぃー
 
 
で、2月のスケジュールです。
 
16日(月)〜20日(金) 仕事
21日(土) 仕事
22日(日) 簿記検定試験
23日(月)〜27日(金) 仕事
28日(土) 仕事
3月1日(日) 仕事
2日(月)〜6日(金) 仕事
7日(土) 休日出勤
8日(日) 休み!?
 
 
次回のお休み日は、3月8日(日) たぶん。
萎え〜
 
今日の課題は、
「上司の写メール」
 
萎え〜〜