生活レベル

福沢諭吉になりましたが、
生活レベルを落とすことはできず。
 
スーパー行って、変わらずスーパードライを買ってきました。
晩飯は200円。
晩酌は600円。
 
6缶あるので、1日3缶までとすることにします。
おつまみはありません。
 
 
昨日、今日と1日
頭痛に襲われてます。
左後頭部が、ズキズキと痛いです。
一昨日のワインが残っているのか、
はたまた病なのか。
分かりませんが、今日も飲むことにしました。
(昨日は飲んでませんけど)
 
週4で飲んでます。
たのしーです。
 
そういえば、火曜日に手帳を飲み屋に忘れてました。
昨日、探せどもなく記憶を遡り
飲み屋で出して、忘れたまま帰ったことに気がつきました。
昨日電話をし店にあることを確認し、
本日回収してきました。
昼ぐらいに。。。
職場から近くてよかったー
 
そして、今週土曜日も会社行くことになりました。
これで、2月のお休みが完全に尽きました。
もう休みの日がありません。
強いて言うと、22日(日)が試験でお休みになるぐらい。
 
3月も第1週の土曜日が会社出勤で埋まりました。
お休みが見事になくなっていく状況、
たまらん。
 
給料は一切変わらないです。
こんな深みに嵌るとはつゆ知らず。
もっと会社から解放されたいっす。
 
 
早くジョブアップしたいです。
 
アクチュアリーへの道まで、あと4年ぐらい?」

福沢諭吉になりましたが、
生活レベルを落とすことはできず。
 
スーパー行って、変わらずスーパードライを買ってきました。
晩飯は200円。
晩酌は600円。
 
6缶あるので、1日3缶までとすることにします。
おつまみはありません。
 
 
昨日、今日と1日
頭痛に襲われてます。
左後頭部が、ズキズキと痛いです。
一昨日のワインが残っているのか、
はたまた病なのか。
分かりませんが、今日も飲むことにしました。
(昨日は飲んでませんけど)
 
週4で飲んでます。
たのしーです。
 
そういえば、火曜日に手帳を飲み屋に忘れてました。
昨日、探せどもなく記憶を遡り
飲み屋で出して、忘れたまま帰ったことに気がつきました。
昨日電話をし店にあることを確認し、
本日回収してきました。
昼ぐらいに。。。
職場から近くてよかったー
 
そして、今週土曜日も会社行くことになりました。
これで、2月のお休みが完全に尽きました。
もう休みの日がありません。
強いて言うと、22日(日)が試験でお休みになるぐらい。
 
3月も第1週の土曜日が会社出勤で埋まりました。
お休みが見事になくなっていく状況、
たまらん。
 
給料は一切変わらないです。
こんな深みに嵌るとはつゆ知らず。
もっと会社から解放されたいっす。
 
 
早くジョブアップしたいです。
 
アクチュアリーへの道まで、あと4年ぐらい?」