俊敏

家について
わずか数分後
 
酒を飲み始めてみる。
 
 
今日は水曜日ですよね。
実は今日、18時半から歯医者だったのですが
仕事で拘束され、あえなく断念。
 
日曜日が試験なので、今日勉強して少しでも
合格する確率を上げようと意気込んでみましたが、
無理。
 
水曜日の今日も試験勉強をせずに
酒に飲まれる日としました。
 
会社側の勝手な都合で、
2月は沢山仕事しなさいと命令が来てるのですが、
どーでもいいっす。
興味ないっす。
 
月曜、火曜、水曜と平日3日目となりましたが、
疲労感満載で早く1日が過ぎないかなって思ってます。
 
なんだかんだ言って、気にしてるのは
日曜日の試験。
あと10時間ぐらい勉強したい気がするけど、
明日明後日と早く、夕方6時頃には帰りたいです。
あーうかりてー