会心

よく寝れました。
昨日は、10時前に就寝し朝5時に目覚め
工業簿記の本を1冊流し読みして、2度寝。
ゆっくりと9時過ぎに起きて、笑っていいとも日曜日を
ちょっと見て、11時頃試験会場の中野へ向かいました。
 
久しぶりに中野に来ました。
ロッテリアに行ったんですけど、その理由が
手元に何故かロッテリアのシェイク・ポテトサービス券があったため。
追い込みをかけ、店をあとに。
続いて、喫茶店を探しに回ったが見つからず。
なんとか、ルノアールが見つかり店内にて勉強。
最後は、スポーツ新聞片手にフェブラリー予想をしてみたり・・・
 
13時30分、ついに簿記検定2級 開始。
 
3級のときと同様、試験時間2時間のところ
1時間半ばかしで退室。
 
發王戦を見に行こうかと思ったけど、家のことをやらないと
いけないと思い、直帰。
家に帰り、さー家事仕事。
1)洗濯しに行く。
2)その間に、髪の毛を切りに行く。
3)乾燥機掛けてる間に、風呂。
4)ネットにアップされてる速報解答を見る。部屋片づける。
5)洗濯物を取りに行く。
 
 
速報解答ですが、
点数は、
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
 
・・・
 
・・
 

 
96点!!
 
 
してやりました。
しかーし、
受験票に貼る写真があったんですけど、
普段よりも大きい証明写真を貼らないといけなく、
でも、手元にないからいつも通りのちっさい写真を貼って
それで過ごしてみたんですけど、
写真小さいから不合格とか、ないでしょ。。。
 
というわけで、点数は合格だと思いますが
写真貼り付けという部分では、どうなの?
 
今日は、酒買ってきて6缶飲んでみようと思います。
 
 
次は、9月ぐらいのAFPに向けて勉強。