確定申告

ずいぶん前から、家に届いていた確定申告のお知らせ。
仕事に就いているから、いらないと思われますが
うちの会社が、個人所得者扱いのため
確定申告も個人で行わないといけないみたいです。
 
一応、仕事に就いたのが去年の11月から。
その2ヶ月分の確定申告と去年1年間で医療出費等を
まとめないといけません。
 
とりあえず、一番費用のかかった
歯医者の治療費。
今日、歯医者にかかる日だったので受付に
去年1年に支払った治療費を算出してもらえるよう依頼。
そしたら、ご丁寧に領収書を切ってくれました。
10月過ぎから通って、4万だそうです。
結構治療費いってました。
 
他収入?出費?
よく分からないので、他はスルーして最後に市役所に行きたいのですが
なかなか時間が見つからず。。。
3月中旬までに申告しないといけないので、
平日時間を見つけて、行かないと。。。
 
あとは、、、
昨日酒を飲み干した後、AFP勉強を開始しました。
今日も残り1缶を飲んで、AFP勉強。
ガンダムダブルオー第20話を見たのですが、
感動しました。
 
では、今週も適当に仕事をしましょか。