2月反省

意外とお金がありそうな2月だったけども、
セレブリティな生活をしていたら
いつの間にかお金がなくなった。
 
お金あってこそのお酒なので、
家飲みはお金がかかってしまうので
またセレブリティになったら、
スーパードライを毎日買って飲む生活をやってみたいと思う。
 
今週は日曜日の試験終わり後、
家で何をしようか迷いに迷って
そのまま時間が過ぎて、無駄な1日となる1週間。
一応、手元にはAFPのテキストがありますけど、
ちっとも読み進めることができません。
 
そんなこんなで、今週は仕事も
おもろいこと1つもなく終わっていきます。
明日金曜日、本当は振り替え休日だったのですが、
アポイントがあるので、休み返上でお仕事しにいきます。
働き蟻のように、無駄に働いてる。
 
来週の土曜日も出勤で、かれこれ土曜日は1/2ぐらい出勤してる。
 
今週はめんどくさくなるような人間関係問題が起きなくて
よかった、よかった。。。
 
 
土日は採譜で頑張って、
翌日の月曜日、いつぞやか前土曜日の一斉休日出勤の分
一斉振り替え休日となり休むことができるみたいです。
たぶん、その日に確定申告しに行く予定です。