あてもなく

お休みだった。
朝、すごく久々に11時ぐらいまで寝てました。
この遅起きが大変なことになってます。(以下記載)
 
まずは、確定申告しに区役所に行ってみる。
外はすごい寒く、びゅーびゅーと風が強い。
自転車に乗って、走ること20分。
区役所に行ってしばし待って、担当の人に聞くと
これは税務署に行ってください。だって。。。
 
自転車に乗って、走ること10分。
税務署に行ってしばし待って、パソコンの前に到着。
何をすればよいか全く分からない。
担当の人に聞くと、詳しく教えてくれて
最後まで操作・書類作成もしてくれ無事完了。
どうやら1万円とちょっと戻ってくるようです。
 
 
その合間に上司から仕事の電話。
電話対応を終え、次はご飯。
で、歯医者。
最後に御徒町FUNへ。
 
5半荘、久しぶりに麻雀を打ってみたが
麻雀分からないね。
2−4−4−2−4(トビ2)
ひどいね、コリャ。
 
もう夕方ね。飯調達と洗濯して1日が終わったね。
通信教育の添削問題をやろうと思ったけど、5問目で断念。
 
0時前に寝ようかと思ったけど、全く眠れません。
そう、普段にはない11時遅起きしたため
眠気が全くない。
今3時回ったけど、まだまだ夜は長くなりそうです。。
 
漫画も5冊ぐらいループして読んでみたけど、
夢の世界まで今日は時間がかかりそうです。
 
おしまい