小春日和

いつの間にか
家で飲んだくれるように。
 
昨日は仕事をダラダラと時間だけ過ごし
今日は忙しく外を自転車で駆け回ってきました。
 
明日、明後日は全く予定がないので、
適当仕事で一日を過ごす予定です。
 
 
さて、ここで新コーナー。
ガンツォーネのクエスチョン」、略して「ガンクエ」
無駄に日々思い立った疑問や質問を載せて酒の肴にしようと思います。
 
Q1.僕が考える、この世で一番面倒くさい生き物は、
   なーんでしょ?
 
予想正解率は、40%。
 
 
今週は、木曜日まで頑張ればいい週間ですが、
3連休とか特に考えてませんね。
早く4月が来て欲しいです。
 
歯医者を先週さぼってしまったので、
来週からまた行こうと思います。
 
会社の試験が4月にあるので、ちょっと試験勉強しないといけません。
 
はふー
めんどくさー