ジャンク

最近ハマってるもの
 
それは、
ジャンクフード。
 
具体的に言うと、
マック。
 
100円マックの商品が抜群で、
マックポークハンバーガーとチキン
そして、ホットコーヒー(お代わり可)
しめて420円。
 
今日は、チキンナゲットも100円だったので、
それも頼んで520円。
 
 
ご飯食べた後は、そのままコーヒーで
4時間ほど勉強をしてました。
 
お財布に優しいジャンク。
これからも利用していこうと思います。
 
さて、ガンクエ。
 
Q2.私事ですが、昔小学校5年生に受けた学力診断テスト。
   当時、1クラス24人(学年2クラス)でクラス順位を出しました。
   その時の順位は、何位でしょー?
   ※その後、小学校で格付け・偏差値を出すのはいかがなものか!
    という父兄からの大批判を受け担任の先生は、左遷されました。