せーりはいふ

昨日は、Aリーグの採譜。
その後、しこたまご飯を食べ、ゲーセン。
夕飯にはまだ時間が早いが、腹持ちがよく
20時過ぎに早めに就寝。
 
日曜日は、休日っぽかったので
マックへ行って整理牌譜を3時間ぐらいやってました。
おかげで1卓分が終わりました。
その後、秋葉へ三国志対戦のカードケース買いに移動。
すると、もう「桜花賞」の出走時間近くになり
あわてて水道橋JRAへ。
 
競馬新聞片手に予想をしてみました。
ファーストインプレッションで、
ワンカラットを推してみましたが、
結局のところファーストインプレッションでしたわ。
その後、ゲーセン王国へ。
MJとかやってみたり、スロット回してみたりしたら
もう良い時間ではないですか。。。
 
その後は、打ち合わせで
今年度からは議事録を取るためPC片手に
テキストファイルに会話を打ち込んでみました。
(会社で議事録作ってた技術が役に立ちました)
その後は、酒・・・です。
 
酒飲んで、酒飲んで、酒・・・。
 
家帰っても、議事録打ち込んでから、仕事を終えて
整理牌譜やろうかなと思ったけど、寝てみようかと思って
ブログ書いて睡眠取ってみようかと思います。
 
 
酒は、うまかった。
 
 
久方のガンクエです
Q.最近ハマってる簡易栄養食は、何でしょうか。。。
 色々と商品があり、コンビニでも数多くの商品が置いてありますが
 僕個人としては、安い・おいしい・お腹に溜まる
 と3拍子揃った栄養食が出てきました。。。