グッドジョブ

月曜日からよく働けました。

MJ4を8東風。
ラスはなかったが、思うように成績が伸びません。
B3リーグから抜け出せません。
 
午後
整理牌譜をみっちりと。
3半荘が完了
 
午後2
木曜に引き続いて、上司を説教。
女のマネジメントは腐ってるわ。
仕事を共にしたいと思いません。
はやっく資格取って、職場変えたい。
 

歯医者。
なんと10月から通い始めた歯科医が
本日で終わった。
長い長い差し歯入れと虫歯退治が終わり、
次回以降親知らずの抜歯と定期虫歯チェックを
3ヶ月ごとにおこなう予定です。
 
夜2
午後に引き続いて、マックにて
マックポーク
ハンバーガ
・オレンジジュース
計300円食べ物を食しながら、最後の整理記録。
終わったー
 
家帰って、ホッと一息。
風呂はいりーの、ブログかきーの
一段落ついたので、今週からまた勉強再開します。。。