再出発

僕のやるべき仕事がなくなりました。
 
で、ですわ。
退職もできる環境にあるわけですが、
今回はおいといて。
5月からの給与が8万ほど下がるわけです。
3ヶ月ごとの査定があり、それをクリアできないと
給与が下がるという生き殺しシステム。
手取りで10万も危ういのです。
 
ほいで、今週はひたすらMJを打ってみました。
このまま遊ぶと再度ゲーセン破産が見えるので、
自粛します。
その代わりに、毎日カフェにて
勉強することにしました。
 
ちなみに、今日の勉強時間4時間
(※MJは5時間超)
このまま毎日勉強すれば、輝かしい未来が待ってると思うので、
勉強することにします。
 
そんなわけで、今週は会社行っても仕事しないので
明日は有休にすることにしました。
すると、頭の弱い上司から
(女)会社にきてよ

(僕)休みたいです

(女)会社にきてよ

(僕)午後から用事で抜けますし、午前は仕事しません

(女)5月の契約を目指して、アポ取りすれば

(僕)いえ、来週月曜日の締め切り日で、頭いっぱいですから
  午前は仕事しません。

(女)会社にきてよ
 
馬鹿か!
人の話きけや!
もう女と仕事する機会は、今後ない。
頭の弱い子とは、仕事でも話したくない。
 
もう世の中、腐ってる。
 
 
そんなわけで、もう退職までは97%ぐらいきてるけど、
ダラダラ続けることにして、他でバイトを探しながら
お金儲けをしないと生活できなくなりました。
無駄遣い等々も控えて、ご飯も極力抑え
全ては資格取得まで3年我慢生活をしてみます。
 
あーもう全てが嫌になってきた。