最速記録

更新しました。
 
仕事日数2日間。
ミッションコンプリートや!
 
昨日今日とひたすら打ち込んでました。
その甲斐あって、13時間ぐらいで完了。
 
 
部屋を掃除したのも、良し。
会社をそそくさと早く出たのも、良し。
家でビール飲むのも、良し。
 
履歴書用の写真数枚がなくなってたのも、良し。。。
 
昨日、自動販売機でジュースを千円札で買ったところ、
お釣りで10円玉が35枚出てきたのも、、、良し。
 
 
明日から、勉強する環境が整いました。
 
いま職場では、使えない上司とその部下達とで反乱が勃発しそうである。
そんな上司は今度、再びせっきょーだ!
 
仕事は、だらっだらと続けて、給料はあてにならないということが
判明しました。
 
あっ、今日、田町駅前にてサバンナ高橋(芸人)を見ました。
オーラは全く見えませんでした。
 
明日もがんばるぞー
(木曜日は、有休を使おうかと思います)