遊んだ日

仕事する気がなく、休暇をとってみた。
 
朝、ゆっくり起きてマックで昼食。
でっかいバーガー食って、勉強。
30分ぐらいして、退店。
漫画喫茶へと出向いてきました。
 
6時間パックを選択し、ワンピースの続きをひたすら。
34〜53巻まで、うつろうつろ読んでました。
切りよく51巻から、買ってみてもいいかなと思いました。
 
達成感を持って、残り時間を
東スポ読んで、ジョジョを1冊読んでみました。(1巻)
おもしれー
 
ジョジョ ハマりそうです。
満喫症候群に陥りそうです。
それにしても、マキバオーさえ置いてない。
品揃えの良くない満喫です。
 
まぁ明日は会社行って、ダラダラしてます。
今後ジョジョを読むべく63巻まで、楽しめそうです。