打った日

秋GIシーズンが始まりました。
 
予想はナッシング!
麻雀の合間があったら、錦糸町WINS行って買おうかな
ぐらいの軽い気持ちでした。
 
予想以上に睡魔がきてしまい、
会場で落ちてました。
 
そんな麻雀大会(麻雀最強戦本戦)は、
 
5−1−1
 
トビからスタートし、連勝。
全国40位でフィニッシュ!
 
よわっ!
 
 
で、楽しんだのは大会後(途中退室)
先輩と共に、両国を満喫すべく
「ちゃんこ鍋」
デビューしてきました。
 
時刻はまだ夕刻の4時。
開いてる店もほとんどなく、1軒だけ開いてた店へ突入。
横綱ちゃんこをオーダーして食してきました。
 
うまーっ!
 
ビールとちゃんこ鍋(つくね・つみれ)
 
うまーっ!!
 
両国という地にくることは、滅多に(まず)ないかと思うけど、
もし何かの間違えで来たときは、またちゃんこ鍋を食したいと思った一日となりました。
 
 
 
さて、朝一にワンピースの35巻を買い、帰り際36巻買って
空白の期間を集め出しました。
一日一冊?
のペースで集めていこうと思います。
ちょうどCP9、水の都らへん。
ルフィVSウソップ、泣けるわ。感動。
ニコ・ロビンどーなるの?(一度読んだけど)
気になる内容ばかりで、滅茶苦茶おもろい。
 
そして、帰って19時に寝たら夜中の3時に起きました。
これから何しようかな?
※ORのスコアはアップしました。
 そこには、衝撃の内容が!?