Too Late!

試験まであと13日。
仕事の締切まであと10日。
 
 
間に合わない!
 
 
久方に勉強を再開してみたのです。
過去問題集3冊を購入し、その1冊を開始。
1冊300問が収納されている中、5,6問で初日終了。
残り895問ですね。
 
1ヶ月ぐらい準備期間あればな〜と後悔してますが、
後悔してもキリがないので、残りの準備期間でやれるところまで
勉強するのみ。
 
そんな今日は、昨日の続きでワンピース37,8巻を購入し
読み更けてます。。。
 
 
そして、改めて分かったことは
家では全く勉強する気がありましぇん。
せめて、マックか喫茶店でないと。
 
仕事優先で勉強はその次。
さっさと優先事項を終わらせて勉強体制に入れれば、
勝機があると思うのですが、そんなにうまくいくわけもなく
土日・月祝もリーグ戦・仕事なわけで、大丈夫か!?
 
 
とにかく、ワンピース(漫画)がおもろいというわけですね。
えぇ分かります。。。