めちゃ勉

さて、朝2時過ぎに飯田橋を出て、
一路秋葉原に向かいます。
 
 
関西でお世話になった方が、
アキバマーチャオで副店長やっているため
伺おうと思ったわけです。
 
快調に歩き続け、1時間もかからない時間で
秋葉原に到着。
さっそくお店へ…
 
 
〜24:00
 
 
「やっとらん…」
 
 
では、また歩き続け日暮里に帰ろうとする。
 
秋葉原〜日暮里間の4駅は、
飯田橋秋葉原の3駅の比でない。
 
まじ死にそうになりました。
眠いし…
 
 
ようやく自宅に到着したのが4時過ぎ。
 
夢の中へ。
 
12時頃現実の世界に戻ってきた僕は、マックへ。
勉強しつつグラコロ(チーズ)食べました。
 
旨し!
 
クラッチを初めてもらって削ってみると、
「アタリ」
そして、また夢の中へ。
 
夕方、むくりと起きた僕は、マックへ。
コーヒー頼んで、勉強。
やっと過去問題集、3冊のうち1冊が終了。。。
 
 
帰り際、コンビニ立ち寄ってスロット雑誌を見ると、
倖田來未〜ライブフィーバー2〜」
今日から新台出ちょる。。。
 
 
結果、明日は勝負するべきと察する。
 
 
それまで、朝まで勉強できたら良いけども。
もうやる気なっしんぐ!
疲れた。
 
 
そんな現実逃避行な一日でした。