計画倒れ

いま
真夜中の1時58分。
 
場所は、飯田橋という
日本のヘソです。
 
 
なんで、泊まり作業してるんじゃー!?
 
A.
「仕事が終わらなかったから。」
 
 
 
簡単ですよね。
 
 
ちなみに、今週(火曜日以降)は宅建の勉強をする予定。(でした。)
家で寝て、火曜日勉強する(するのか?)予定でしたが
大幅に狂ってます。
 
 
しかーし、無事深夜の2時を過ぎて
作業は終わりました。
 
  
さて、どうやって帰るか…_
 
1)タクシィ〜
 
2)歩く
 
3)始発まで待つ
 
4)寝てみる(カーペットの上)
 
5)秋葉でフリー
 
6)水道橋で満喫
 
7)朝スロットして帰る
 
8)そのまま…
 
 
答えはー
 
「まだ、きめてなーい!!」
 
 
 
というわけで、少しでも寝て勉強(?)に備えたいと思いました。
 
 
 
さて、どこで狂ったのか今日の計画。
あれもあり、これもありー
どれもこれもあり得る。
 
お金が少し入った途端にスーパードライ350ml(プリン体)をしこたま飲んでるわけで、
限界か…
 
 
 
答えはー
 
次回のブログに書くこととします。
 
 
どうしましょう…