人間失格

日曜日
リーグ戦ってなんですか。
 
3−3−4−4
 
 
その後、新宿の高級な居酒屋さんにて
しこたま飲ませて頂きました。
ご馳走になりありがとうございました。
 
そして、いざ千葉へ出陣!
フリーで1半荘。
 

 
 
白子の夢の城でおこなわれている旅行に3半荘だけ参加
 
2−4−1
 
 
オーラス親番から、トップまで浮上するのは気持ちがエエ。
 
翌日、ボーリング・カラオケ・番長の定番コース。
 
ボーリングはようやく人並み程度になりました。
ダーツのおかげかもしれません。
最新のカラオケ機は、すごく進化していてビックリ。
番長は、しこたま飲みました。
 
夢の時間も終わりとなり千葉にてワンピース11,12巻を買いあさり
日暮里までの電車の中で読みつつ夢の世界へと。
気がついたら終点の上野まで行ってました。
いつも通りです。
12時間寝れて火曜日の今日は、
 
人間失格
 
ワンピース読みながら眠ります。