存分に寝た

すごく寝た後は、真面目に取り組もうと思いました。
 
無駄に一日が終わらなくてよかった〜
というだけの満足感を得ました。
 
明日は明日で、やるべきことはあるので、
酒飲んで寝ることにします。
 
 
要望事項
・外付けHDD
→もうPCのHDDが満タンで困ってます
 
みんなのテニスポータブル
→今年の冬は、このゲームで腐ることにしました
 
ドコモショップ
→携帯を新しくしました。データの移動をしないと。
 
・JRみどりの窓口
→土日切符の手配
 
・電気
→うちの電気がチカチカし始めたので、買い換えないといけません。
 
・定期券
→買い直します。
 
・タスポ
→再申請しないと
 
・空気清浄をこなす、医薬品
→CMでやってるなんか品物があるらしいのです。
 僕の今の部屋が、とても空気がやばく寝ていると
 空気が悪く咳き込みます。(毎晩)
 ※これが一番重要
 
・仕事
→やっぱりこれが一番大事
 
明日もこんな感じで。
意外と頑張らないといけない自分がいますよ。
 
来週は腐るために今週は頑張ろうと思います。