ToDoリスト

昨日のToDoリストから
・外付けHDD
→検索したところ、1万未満でネットで買えるそうだと判明。
 しかし、店頭で現金で買って即持ち帰りたい僕は、
 明日、秋葉原でその通販店に行って現品見てくることに決めました。
 PCパンパン状態なので、明日値段良ければ即買いすることにします。
 
みんなのテニスポータブル
→いまだに、発売日が分からずこの冬発売予定のまま。
 まーこの先もチェック。
 
ドコモショップ
→行ってきたで。
 マイクロSDも購入し、データ移行もうまくいきました。
 僕の携帯が直りましたよー
 
・JRみどりの窓口
→こちらも行ってきたで。
 
・電気
→あ、忘れてた。。。
 
・定期券
→まだお金にひよって、買えてません。
 
・タスポ
→もういらいないです。
 僕はタスポにたよらんぞー!
 
・空気清浄をこなす、医薬品
→これはすぐ買ってきました。
 店員に、せいしろうくんが…
 と説明したが、芳香剤はここら辺にあるから探して
 と、逆ギレされました。
 携帯のグーグルで検索して発見しました。
 「クレベリンゲル」
 という名だそうです。1ヶ月しか持たないみたい。
 
・仕事
→久しくメモ用紙にToDoを書いて、ちょっとずつこなした。
 今週は、そんな感じで追われながら作業をすることになります。
 真面目に働きます。
 
 
さて、めっきりお酒が飲めなくなった僕は
年末年始を無事過ごせるのでしょうか。
 
金曜日の夜は、飲めます。
メール待ってます☆