ToDoリスト2

昨日の続きです。
ToDoリストから…

・外付けHDD
→買っちゃいました。
 店頭価格9,280円でした。
 ちなみにヨドバシの値段が12,800円だったので、
 かなりお得な買い物をした気がします。
 
・電気
→正確には、蛍光灯。。。
 これもHDDを買った後、御徒町の有名な何でも屋さん
 「たけや」というところで買いました。
 お部屋が明るくなりました☆
 
・定期券
→ひよらずお金つっこんでみたら、
 1枚のSuicaが出てきました。
 これで、Suicaを買ったのは通算4枚目。
 (手元にはまだ1枚のパスモがありますけど)
 
・タスポ
→こうなったら再申請でもして、手に入れようかと思います。
 
 
なんだかんだ失ったものや必要なものを買いそろえてみました。
普段よりもしこたまお金使ったけど、
サンドに突っ込むよりはまだまし。
と考えると、まだ前向きに考えられますね。
 
あとは、音楽CDなどここ1年ぐらい更新してないので、
探さないといけない。
まーめんどくさい。
 
そんなわけで、明日は雨予報。
家でゴロゴーロしながら、洗濯して
なんとなーく過ごしてみようかと思います。
 


昨日の続きです。
ToDoリストから…

・外付けHDD
→買っちゃいました。
 店頭価格9,280円でした。
 ちなみにヨドバシの値段が12,800円だったので、
 かなりお得な買い物をした気がします。
 
・電気
→正確には、蛍光灯。。。
 これもHDDを買った後、御徒町の有名な何でも屋さん
 「たけや」というところで買いました。
 お部屋が明るくなりました☆
 
・定期券
→ひよらずお金つっこんでみたら、
 1枚のSuicaが出てきました。
 これで、Suicaを買ったのは通算4枚目。
 (手元にはまだ1枚のパスモがありますけど)
 
・タスポ
→こうなったら再申請でもして、手に入れようかと思います。
 
 
なんだかんだ失ったものや必要なものを買いそろえてみました。
普段よりもしこたまお金使ったけど、
サンドに突っ込むよりはまだまし。
と考えると、まだ前向きに考えられますね。
 
あとは、音楽CDなどここ1年ぐらい更新してないので、
探さないといけない。
まーめんどくさい。
 
そんなわけで、明日は雨予報。
家でゴロゴーロしながら、洗濯して
なんとなーく過ごしてみようかと思います。