キタッ!

今日は、洗濯デー
昼近くまで寝てダラダラとネットやって
洗濯しぃ〜
 
家で滞在すること4時間。
さすがに飽きたので、市ヶ谷にある「麺処 くるり」へ。
ここが2日前に深夜のらーめん番組でやっていた
有名な味噌ラーメン店。
 
15時過ぎに到着すると9人並んでたYO
寒い中、がんばって並んでたYO
後ろに20人ぐらい(ちょっと盛ったけど)並んでたYO
 
しばらくし、店内へ通され食券を購入し
また並んで、いざ食!
 
濃厚な豚骨味噌。
なりたけのこってりをなくし、豚骨を強くした感じ。
まぁまぁ、だった。
個人的には、純蓮の方が好きかな。。。
 
 
そんな平和な一日を過ごそうと思っていたのが間違いだったみたい。
 
1)来週締切のブツ
2)管理作業
3)なんかテレビの連絡作業
 
結局、全て完了したのが24時だった。
※その間、ホルモンを頬張ってましたが。
 
ようやく帰宅。
1)は継続作業で、時間が空いている
21,23,24,25日で作業を完了させないと。
2)は、次20日に開催で、その夜も忙しくなりそうだ。
 
というわけで、明日は
「第8期女流雀王決定戦2日目」
です。
僕は、会場係・カメラ係・整理記録係で仕事っぽくしてます。
それが終わって、残り作業をこなして忘年会に参戦する予定です。
 
しばらく「ブラウザ三国志」は、お休みします。
 
やはり怒濤の12月。
キタッ!