殺された日

12月26日
千葉県某所。
 
朝ゆっくりと目覚め、京成電車にて一路目指しました。
思っていたよりも、11時過ぎと早く着いてしまったため
とりあえずは5Rから手を出してみました。
 
かすりもせず、その後5時間経過。
 
12Rまで一度も当たりませんでした。
 
 
 
年末年始を暮らす諭吉大先生が逃亡していきました。
 
そして、向かえた明くる日
有馬記念
三浦くんから単勝を勝ってみるも、
5着止まり。
 
こうして、2009競馬格付け戦は終わりました。
 
僕の懐も終わりました。
 
 
はふーっ。。。
 
 
明日から平日が始まろうとしています。
年末年始は、あまり考えずに平日気分で過ごす予定。
29日のセットを楽しみに生きています。