眠れぬ日々

寝れません。
 
いや、ちょっと寝ました。
 
昨日の夜7時から1時間ばかり
気持ちよく寝れましたが、
そこから至って寝れません。
 
朝の4時過ぎ。
寒いし、お腹空いたし
やることないし、早く寝たいし
 
こんなへんちくりんな生活は早くオサラバしたいです。
 
ここ1週間長
快眠できてません。
 
 
睡眠は、毎日得意分野だったのですが、
こんな感じになりました。
 
精神的に殺されているみたいです。
 
あっ、めざにゅ〜が始まりました。
「これからお休みになる方も、そして、お目覚めの方も
 時刻は4時25分になりました。めざにゅ〜の時間です」
 
完全に、前者だと思われます。
 
 
はふー。有馬はダメでした。