2日

元旦はサンマから始まって、一時帰宅し
『川崎大師』
に初めて行ってきました。
 
すんごい人が多い中、賽銭して絵馬(?)に文字を書いて
簡易おみくじを引いてみました。
 
『凶』
 
初めてヒキました。
 
おみくじの中に存在してたのね…
 
家に持ち帰ってみました。
 
 
明くる2日。
予定がずっぽり無くなる僕(涙)
 
さすが凶男。
新年から外さないわ…
 
というわけで、上野マルイでカバンを買いにきました。
小物も調達して、散財。。。
 
今日これから何しようか途方に暮れている僕。
 
さすが凶男。
新年早々効果覿面。
 
誰か俺を殺してくれ…
 
 
ちゃんちゃん♪
 
おしまい