上野と秋葉原

正月3日目は、真面目に事務所へ。
年賀だとか、所用をこなして
3日連続勝負を張ってきました。
 
▲2000ガンツォーネ
 
実は、昨日は結局
パチンコしてました。
 
初めて打った「ナデシコ」というやつ?
等価だと思ったら3円交換だったことに萎えました。
 
始めは甘デジの信長の野望をやって、
3400発だして、ナデシコへ並び打ち。
両脇が噴く中、万円溶かして追加投資2500円で
猛レンチャン。
1万1千発だして、トータルで
+29000ガンツォーネ
 
浮きました!!
 
映画代3600円分が返ってきたよー!!!
 
 
そんで3日目のスロットは負けたものの
ビッグ1回・化け1回分の500枚=1万円
本来負けてたけど、2000ガンツォーネで済んだわ。
 
 
ほいで、秋葉原で飲んできたのですが
その間にラジオ会館に初めて入った。
フィギアとか物珍しいものが沢山あって、ちょっと楽しかった。
 
明日から、平日が始まりますが
僕の興味は
上野マルイと秋葉原フィギア探し(FFTの残り探し・チョッパーを少々)
しかありませんわい。
 
というわけで、散財目的で明日は
洗濯をして→上野・秋葉原の散財を頑張ろうと思います。
 
毎日しょーぶ!するということもあるので、
スロ屋にも足を運んで、散々腐ろうと思いました。
 
 
新年早々、ダメ人間丸出しですみません。。。