朝6時

雨が降りしきった平日。
 
お布団から出る素振りもなく、
16時間ほど寝てました。
 
 
さすがに腐り果て、これではよくない!と奮起し
家を飛び出してみた。
 
まずは、秋葉原のヨドバシへ。
周囲のゲームブームに乗っかって、
キングダムハーツPSP」を購入。
ポイント使って4千円だったので、よかった。
 
そして、備品を買うため100円ショップキャンドゥに。
秋葉原の店舗は狭く、探してる備品は見つからず。
もう1店舗チャレンジするために、隣町(?)市ヶ谷へ。
どうやら閉店するらしく店内は閉店セール。
当然品数がめちゃくちゃ減っていて、ない。
ここでギブアップ。
 
飯田橋へ向かって、ご飯とダーツして
徹夜で整理整頓作業。
これが時間が掛かる。
気が付けば、翌朝6時。
そろそろ朝ご飯か!?
 
まだ整理は6割ほどしか終わってない。
それに整理記録という整理もある。
(40半荘ほど)
いつやるんだ、俺は???
 
 
「ゲームを」
 
 
そんな感じで、必死に生活リズムを元に戻そうと躍起になってます。
 
おしまい。