続ブログ

し、しまった!
 
今年のブログ連続更新が止まった。
 
 
ゆるく毎日書いていこうと
生存確認と化している本ブログ…
 
昨日今日とPCを事務局に放置が原因。
 
どうせ明日も持って行くし…
そんな軽い気持ちが連続記録を途絶えさせました。
 
 
まぁ別にいいんですけどね。。。
 
 
そんな僕の近況…
・ようやく始めたゲーム。
いま2時間ぐらいやってみたけど、
ゲームが苦痛になってきた…
3月にドラクエ9デビューを予定してるけど
限界かもしれん。
 
なんか攻略する気が起きない…
(キングダムハーツは白雪姫が出てきた)
 
 
・作業は、色々とやりがい・生きがいを感じながら
楽しく進んでます。
 
・ダーツはブルに入りません…
 
・お酒は家飲みを控えました。
 
・金に困りました。
 
・よく寝れる子になりました。
 
・外が寒くてたまりません…
 
ブラウザ三国志にどっぷり浸かりました
 
・相変わらず適当に生きてます
 
・では、また明日