ゾロ

2日連続、早起きしたため
眠気がピークに達してました。
 
みぞれ混じりの雪が降った昨日は、
傘持たずにダッシュで家に帰ってきて
がっつり眠りました。
そして、朝7時に起床するというスーパー規則正しい生活。
また本日から通常作業に戻ります。
 
 
と気が付けば2月(しかも、2日)
2月は、28日しかないわけですし
あっという間に時間が過ぎていく感じしかしない。
 
ここ最近は、家で飲むということを禁止し、
週に1回ほどのペースでお酒を嗜むことで
ちょっとお腹がへこんできました。
昔から、ウエスト周りだけはなぜかすぐ凹みます。
上半身は細身です。脚周りデブは認めます。。。
 
そういえば、今週末の土曜日6日が何もないことに気が付き、
セットキボンヌ。です。
 
まーダラダラっと生きていくことに。