やることなし…

ここ最近…
家にいても、特にすることがない。
(※pcはない)
 
いわゆる「趣味がない」という状況。
 
タツでぬくぬくとテレビをだらだら見て、寝る前にワンピース読んで、夢の中へ。
 
ゲームも1度エンディング見てからは、
同じ2周目のやる気も起きず…
 
あとは、、、
家でのお酒も禁止にしたし。
タバコをぷかぷか…
あ、1つありました!
コンビニでカフェラッテを買って、楽しんで飲むこと。
(現在の最大級の贅沢)
 
久々にCD購入(ネット通販)してみました。
倖田來未のベスト盤。
一応、過去のベスト盤をちゃんと買ってるので
コンプリート精神で買いました。
 
最近のコンビニ決済が凄いと思いました。
1)携帯で申し込み
→決済番号を画面メモ
 
2)セブンイレブンにて番号を伝え金を払う
→即!携帯に、入金確認のメールが届く。
 
3)商品が届くまで待ってる…
 
時代の進化を感じます。
えっ昔からあった!?
→知りませんよっ!!
 
話は冒頭に戻り
このままでは良くないと思い、
宅建
の勉強を始めてみることにしました。。。
 
試験まで、残り9ヵ月。 
2回受験して落ちるなんて、
やってませんからーっ!!
 
おしまい