今日から

gattya2004-10-08

オープンリーチ”もみじ”開催です。
今日は、12時に眼鏡を取りに行って、電車で大学行ってゼミ。
それから、バイトの報告を行い、そして東京へと。
てなわけで、始まったばかりのこのはてなダイアリーなんですが、早速ですが休暇させていただきます。
帰ってくるのは、月曜日か火曜日かって感じです。
その間、外はひどい雨らしく帰るに帰れないかと。
ほんとは来週が試験のため、一泊、多くて二泊が理想ですが・・・
面子によっては早期離脱もありえますね。
一応、基本情報の本は持ってくつもりですが、いざ実際に勉強するかと言うと、そうはならない。
とにかく、麻雀の方がんばってきたいかと思います。
今のところ二年連続として、プラスではあるので、目標は浮きってことで。
三年目のもみじ。
とても楽しみであります!