もみじ。。。

gattya2004-10-11

いやー疲れた。
三年目のもみじ。
過去二年プラスで終わってたのですが、今回は残念ながらマイナス終了でございます。
まー実力的に打っているメンバーの中では一番下なので、しょうがないってことですね。
そもそも勉強が足りない。
どうすればうまくなるんですか?
どうすればリーチしてツモれるんですか?
後ろで観戦してるのが、ものすごく楽しいです。
まぁそんなことで、しばらく麻雀もできず、今週日曜の試験に向けてひたすら勉強するだけですね。
えーと、金曜の夜から打ち続けて、月曜の夕方までの記録です。

半荘数:45(75半荘中)
順位:7−16−12−10(トビ4)
ポイント:−222(10人中8位)
睡眠時間:8,9時間(72時間中)
食料:ハンバーグ弁当、ケンタッキー1本、ポテト、焼きそばのみ(最小食料)
体重:2㎏減(現在55㎏)

痩せました。
そっちの方に感動を覚えました。
それと千葉に帰ってくるときに分かったんですが、東京メトロってものすっごく安いんですね。
西船橋まで行ってから、440円で現地に着いちゃうんですよ。
JR使ったら、もっと高くなる。帰り道は寝過ごさずにしっかりと起きてました。
眠いので、さっそく寝ます。