ちょーまじめモード

gattya2004-10-14

朝5時に起床。
とっても朝早くから勉強開始です。
せっぱ詰まった本日は、余裕扱いてる暇もなくただひたすらに勉強するだけです。
途中休憩含め、ようやく切りがよくなってたわごと書くことになったのが、夜9時。
それまで、ずーっと本読んで勉強してました。
まぁ家を出たのがただの3回。
一回目が、空腹&おやつ程度に近くのコンビニへ。
二回目は、気分晴らしにゲーム屋へと。。。
最近、ゲームボーイアドバンスを視野に入れつつあるのですが・・・
いかんせんハードがない。
ってことで、視察です。
もし、ゲームボーイアドバンスへ走ったら、何をやろうかと考えると
聖剣伝説ドラゴンクエストなんちゃら・・・タクティクスアドバンス。
そもそも、今度出るキングダムハーツがとっても魅力的に見えてしまって!
なおかつ、それようのスペシャルハードSPも発売みたいで。
ほのかにそれを狙ってるんですが、まぁやる時間ないってことで、購入はしないかと思います。
PSPとか新しいポータブル発売が、年末にあるというのにこの時期にこんな誘惑が出てくるとは、予想外の出来事です。
なんとかPS2だけでゲーム欲は押さえていきたいというのが本音であります。
さてさて、三回目の外出は、添削問題の提出のために近くのポストまで。
それで、夜になったらもう眠くなってきた。
うん、もう寝よう。

勉強のすすみ具合は、午前試験のスキルが相当レベルアップしました。
でも、やっぱりまだまだ覚えたりないところが多々。。。
全くやってない午後試験勉強の方は、ちょうど今日添削問題で挑戦したのですが、
ほとんど分からない状態。
明日はひたすら午後問題の方をがんばっていこう。
それにしても、午後のやつは問題文読むのが本当に辛いものがあります。
初級シスアドの時、自信満々で午後試験受けたのに、問題文のくそ長いのに、なかばあきらめ感を持ったという思い出が。
てなわけで、きっと今回も苦戦するのは午後試験だろう。
とにかく問題を理解するだけで一苦労。

また明日もがんばろう