学校

gattya2004-10-15

いつも通り朝早く起きて、さっそうと学校へと向かった。
まずは、ゼミが始まるまで図書館でお勉強。
なかなかのいいペースで午後試験の問題集を解いていった。
ゼミが始まり、頭を切り換えて数学をせっせと勉強してみた。
今日習ったのは、定理3.1と定理3.2。
一様漸近安定・・・
もう数学を断念した僕にとって、このゼミは苦痛以外の何物でもない。
で、ゼミを終わってからはいつものまったりモードのトークへと。
珍しく、野球の日本シリーズについての賭をやってみた。
僕は、4−3で西武。
他に、4−1西武、4−3中日のハリが出た。
これでまたひとつ楽しみが出来た。
西武が初日勝って、二日目負けて、勝って・・・の繰り返しで西武である!
と、データに乗っ取って押した。
さて、どうなることやら。。。

で、夕方過ぎ、また図書館で勉強開始。
ここでのペースもなかなかにいい演習が出来た。
しかし、ここで事件がっ
姉さん、事件です。
ラーメンツアー改め焼き肉ツアーを敢行。
結局、焼き肉食って家帰ったのが11時。
裕福な時間を過ごしてしまった。
もう眠い、眠すぎる。
しかし、今まで持つことがなかった腕時計というものを譲り受けた。
これで明後日の試験も、時間不明に陥ることはなさそうだ。
また一つ合格へのステップを踏みしめ、夢の世界へトリップ。
明日が最後の勉強となるので、ガッツリと勉強してバラ色の人生へとつなげたい。