栄光への架け橋

gattya2004-10-16

本気こいてせっせと勉強。
ノート3枚使って重要な語句を書き並べて、それをひたすら覚える。
その繰り返しで、かなり午前試験に抵抗力ができた。
ってことで、最後の添削問題「模擬試験」に挑戦。
とりあえず、午前だけ模擬してみたんですが、、、
意外とできちゃうことに気がついた。
ここまで、俺のパワーは来ているのか・・・と実感。
とは、言っても100点満点中70点。
人様にそう言える点数ではないけど、合格点まできました。
あとは、明日の試験が簡単であればイケル!!
まだまだこれからも力つけたるーーーっ。
って、午前だけ自信ついても未だに午後の方は厳しい感じが。
今日朝は、午後試験の練習をしてたんですが、いかんせん全然解けない状況。
とにかく問題文読むのが、ほんと大変で、読んで理解してる途中で断念。
それの繰り返しである。
ほんと説明文の読めない自分が情けない。
いや、昔から文ってものを読むのが苦手だったから仕方ない。
本気で読めば、なんとかなるだろう(明日、真剣に取りかかればできるだろう・・・)
そんな勘違いもしつつ、なかなか真剣に取り組めない。
とりあえず、残ってる問題集は模擬試験の午後のみ。。。
それを取りかかって今日は終わりにしたいのだが、変な電話が一本かかってきた。
「えっ、ドライブですか?」
実際、無理でしょ。
いやいや、勉強して早く寝たいですよ。これが本音です。
まぁなんだかんだ言ってなかなか午後試験に取り組めてないのが実情で、
いつやるんだか、やらないんだか。
今日だけで、自信がかなりついたというのは事実です。
明日、がんばりまひょか〜