ゲーム始めました

gattya2004-10-18

昨日は、あれから基本情報の合格ラインについて、淡々と調べてました。
すると、意外にも世間は冷たく僕の点数では到底合格できるものではない。
と判明しました。
けど、全く持って不合格ってことではないので、期待せず待つことにしました。
確率的には、20〜30%ぐらいって感じみたいです。
ほんともうちょっとでも午前が出来ていれば合格安泰ラインに乗ったのですが・・・
まあ、落ちたとしても絶対次の春には合格してやろうと思いました。
2chってほんといいですよね。。。
で、今日からゲームやり始めました。
勉強するため封印してたのを解禁です。
やってるのは「ドラッグオンドラグーン」というもの。
スクエニの三国無双系のアクションゲーム、中古で3500円。
1日やってあきたのですが、買ったからには最後までやろう(いや、極めよう)と。
こういう感じのゲーム、自分は初めてなんですが、ほんと下手くそでたまらんっす。
イージーモードでなんとか進めてますが、三国無双系のゲームはこれで最後にしたいです。
攻撃しても、すぐやられるし・・・いまのところ全体の3分の1消化ってぐらいですかね。
まだまだ先は長いっす。
さて、こうゲームばっかりしてはいけないのです。
今週のゼミ、自分が担当でして、その範囲を予習せねばならないのですが、
全く気の進まないままで、まだ内容も全然把握してない状況で、
これまたいつやるのか・・・。

基本情報、そうは言ったもののやっぱり本音は受かってて欲しいものです。
単純計算では、ギリギリ残ってる計算なんだけど、センターの方で合格率を調整するため
合格ラインを上げることもあるらしく、そうなると絶望。
ほんと後は運次第みたいです。あー受かってて欲しいわ〜