腐るって・・・

gattya2004-10-19

昨日、ゲームやりすぎてて夜はネットの方をせっせと作業してました。
カレンダーとカウンターのところを変えたんですが、なかなか今の状態にならなくてエライ苦労しました。
朝の5時ぐらいまで粘ってコレです・・・
高さが一定にならなくて、詰まってしまった。
いやはや、スタイルシートは奥が深いですね。
結構、今回変えたところには満足感があるので、しばらくはこのスタイルで。
そのあと寝まして、起きたのが1時。
ひたすらゲームです。
いやー久々に腐った生活をしてるわーかなり楽しいです。
つーか、機能に引き続いてこのゲーム「ドラッグオンドラグーン」・・・
エンディングが5個もあるらしく、意味不明です。
武器が65種類あるらしく、現在34個所持。
エンディングも1つ見ました。つまるところ終盤まできてるんです。
それにしても1つの武器を極めるのに、相当時間かかるんだけど、どこまでがんばればいいんすか。
さすがに明日はゼミの予習でもしよう。
ゲームと勉強半々で行う予定で。

今日の画像は、眞鍋かをり。好きです、結構。。。