終わりました。

gattya2004-10-20

ゲーム終了です。
勉強は、この後で・・・。
なんとも大変なゲームでしたよ。65種類もの武器をコンプリートしないといけないだなんて。
それでもなんとか消化しました。
ストーリーに関して言えば、前評判通り暗く、おもろくないっと言ったものなのですが、
個人的にはこういうのは大歓迎でして、それなりに楽しんで遊べました。
とは、言ってもまだまだ完璧にしてないので、それを今後ゆっくりと消化してきたいです。
あと20,30時間は楽しめそうです。
やっぱりやるべきは勉強ですな。
なんとか終わらせないと、、、
そういえば、今台風が来てますよね。ちょうどゼミのやる金曜日ぐらいに来るんじゃないですか?
交通機関がストップして、ゼミ中止にでもならないかな・・・
いや、実際先生にそう申し出たら、なるんじゃないかって。
えーと、どうやってゼミ中止にしようか、勉強する前からそんなこと考えてていいのかっ
そうそう、昨日今日の雨で、家から外に出てないせいで「天牌」最新刊を買えてないんです。
それと、週刊アスキー
んっ、天気予報見てたら台風22号って、今日明日通過しちゃうじゃん。
だめじゃん。
やっぱりゼミの予習はやんないといけないんですか・・・
しっかりと雨戸も閉めたことですし、家でゆっくりと台風の行く末を見守ろうかと。