一日中。

gattya2004-10-23

ゲームしてました。
完璧主義な僕は、全てのレベルを上げて一つの作品を終わらせるんですが、
今回のゲームはほぼ完成されつつあります。
ずっと65種類もの武器のレベルを上げてて、今日なんとか武器に関しては終了しました。
長かった。。。
2万匹ほど敵を切り刻みました。
後は、自分のレベルとドラゴンのレベルを99にするのみとなりました。
それも今日明日ぐらいに終わりそうです。
ゲームが終わったら終わったで、また暇になってしまうのはいつものこと。
次は何にハマろうか、考え中です。
そういえば、そろそろ給料日。
ババン!と使ってみようかな。
いよいよ、mp3プレーヤーと外付けHDDを買ってみよう。
予算は3万5千ぐらいかな。
ドドン!とバイト代を使ってみるってのも、また一興。
単身秋葉原に突入もありますね。
そして、値切り交渉も必ずね。

今日、地震がすごかったですね。今年ってホント天災の当たり年か!?
個人的には、今年一年とってもついてないことばかりでした。
人生的にもよくない今年なんて、さっさと過ぎて欲しいばかりです。
なぜ、関東まで余震が響いてくるのか、すごいね地震って・・・
今回の地震を予知してた科学者はいなかったのか?
たく、科学って意味のないところで発展していって、重要なところは空洞になってる。
IQがズバ抜けて高い科学者達!もっとがんばってくれ。
俺の科学者としての夢は潰えたのだから。。。
一種の僻みってやつですね。

それと実家から、帰還要請があった。明日、茨城に帰ってこい、とのこと。
どうやら、家庭内問題を解決して欲しいとのこと。
めんどくさいのは嫌いだ。周りを気にしない。
そんな自分勝手な人間です。だから明日、帰るか帰らないかはまだ分からない。
もしかしたら、ゲームが終わって暇になったら出向くかもしれないし。
勉強もそろそろ開始しようかな。