頭痛の原因。

gattya2004-10-24

ここしばらく家にいて、原因不明の頭痛に襲われます。
結構早く起きて、車に乗って茨城までひとっ飛びしたのですが、運転中も原因不明の頭痛に襲われてました。
ふと、思い窓を全開にしてみると、、、
頭痛が引いてきていい感じになりました。
そうです、そうなんです頭痛の原因は酸欠だったようで。
家の中でも窓一つ前回にしてるのにも関わらず空気の循環が悪い中、ひたすら煙草吹かしてるから酸欠になってたようで。
てなわけで、少々寒いけど窓全開&空気をリフレッシュする。を念頭に置きつつ家での生活を満喫していきたいかと思います。
さて、今日は家庭内問題を解決しに実家へと帰ったわけですが、相変わらず茨城県ってところは寒い。
それと、日が短く感じる。で、何より田舎。。。
日曜日ってことで、道が混んでたからいつもより少し遅く着きました。
とりあえず、ビレッジにて近代麻雀を探したわけですが、全く見あたらず。
とにかく家にいて思ったのは、暇。
飯食って勉強もちょっとして、最後に問題解決に励んだわけですが、特に進展せず。
もう関わらねぇ。
ここのところ、実家に帰るのは日帰り旅行で、今回も滞在時間6時間未満で家を後にしてきました。
帰りはnekohuumiと共にいざ千葉へと、トンボ帰り。
中学の思い出話で盛り上がり、時間も忘れ、気がつけばもう千葉へと帰ってきた。
なるほど、話をしながら運転してると通ってきた道とかの記憶が全くないっ
安全運転してるわけですが、車中覚えてることと言えば話の内容のみ。
快適なドライブができましたね。

家に戻ってくると現実に戻り、これから何をしようかと途方に暮れます。
やっぱり勉強の方を解決しないといけないのかな?
そろっそろ著者にメールでも送ってみようかな、と。
明日は給料日。ウハウハな気分だけど、ゼミの問題をどうにかしないと!
そんなことを思う、今日この頃・・・