早めの更新

gattya2004-10-25

ただいま、日本シリーズ終戦がやってます。
ゼミ仲間での勝負でどっちのチームがいくつで勝つかを予想したのですが、
なんと自分の予想は4−3西武ということで本日リーチ状態です。
しかもつい今し方、西武が先制点を取って喜んでるところです。

今日の出来事としては、さささっと散歩をしてきました。
まずは駅前の銀行まで行って、通帳記帳。
しっかりバイト代が入ってました。
お金を卸そうかと思ったけど、さすがに給料日ともなると主婦達が列をなしてて、記帳するのが精一杯で銀行を後にしました。
次に向かったのは、本や。
勉強に使えそうな専門書を立ち読みしてきました。
3,40分いろいろ見て回ったが、現問題で抱えてるレベルとしては、かなり高いらしくそんじゃそこらの専門書には載ってない様子。。。
こちらの問題は結局のところ図書館にでも行って籠もり勉強しないといけないみたいです。
おっと、さらに西武が追加点。
賞品のマイルドセブンがまた更に近づいてきたよーっ。

で、で本やの次にゲームやへと。
漫画「バカボンド」を揃えようと決心しました。
最後に、ホームセンターまで歩いてく。
先月、そこで本棚を買いまして漫画本を詰めたのですが、いかせんまだまだ収納すべき本が多々なので、2個目の同じ本棚が欲しくずっと足を運んでる訳なんですが、どうやら品切れ?展示さえもしてない。当然、今日行ってもなかった。
そんなわけで、明日同じホームセンターで、違う場所にあるところまで車にて探しに行ってこようかと思います。
明日、本棚探し決行です。それとバカボンドも全巻買ってきます。
以前、足を運んだ古本屋にて1〜20巻で5千円だったので、それを買いに行ってきます。
まぁ明日の話はまた明日で、、、
それと秋葉原探検ツアーを次の土曜日に敢行することにしました。
東大の友達を引き連れ、ババンとショッピングしてきます。
さすがに一人ではまだぶっこめません。。。

そんなわけで、今回の紹介するお勧めゲームは、コレッ。
いただきストリート スペシャル」
中学の頃スーファミ版いたストをやって以降、ずっとこのシリーズを買って遊んでます。
それが今回、スクエニとして、FFキャラとDQキャラの混合でいたストが楽しめちゃうってわけなんです。
かなり期待してます。個人的に、ドラクエ8よりも楽しみかも。。。
12月22日発売だす。これで腐る予定でもいます。
ゲームの話として、もうひとつ。
今後、やるであろうゲームをここで書き出したいかと思います。
ドラクエ
・FF12
・いたスト スペシャ
キングダムハーツ
ドラゴンボールZ3
こんな感じで待ちかまえてます。
やはりスクエニ中心の構え。ドラゴンボールは、1,2とやってるので、今回も義務感の中、買う予定ではいます。
ゲームボーイアドバンスに方向が進むのかどうかは未だ疑問系でいます。
そうするとさすがにやる時間がないだろう、との見解。

西武がいい感じで試合を進めてるね、こりゃもらったな!
それと明日は、基本情報の解答が発表されます。