散々探し回ったが

gattya2004-10-26

さっそくバイト代を片手にいろいろと買い物してきました。
なんだかんだで、一番欲しているのは「本棚」・・・
ケーヨーデイツーを3軒探し回ったが、どこにもない。
前買ったやつと同じやつじゃないと気が済まないんです。
どうやら店員さんに聞いたところ、その本棚は特売の時しか、販売しないとのこと。
そんな〜こっちは客として、買いたい!って言ってるのに。
毎週水曜日に広告出してるので、それをチェックしてください。
とまで言われて、帰ってきました。
その後、バイト行く途中にジャスコにて本棚をチェック!!
あったー!あったよ、同じような本棚。
しかし、現品のみのご様子。
時間もなかったことから、まあ頭の中に記録しておいて、バイトへと。
バイト終わり、次はついに買ってきました、「バカボンド」!
20冊5千円なら買いでしょー
しかし、お金を払って帰ろうかと思ったら、ふと目に「鋼の錬金術師」の漫画が・・・
一冊250円の、最新8巻までの勢揃い。
この漫画、前に全巻買ったのですが、その当時のあまりの金欠さで売りに出してしまい、
以後、また集めたいと思ってた所だったんです。
さすがに買い終わった後にまたお買い物をするのに、気が引けて店を後にしてきました。
次は、それを求めに行くという目的ができたから、結果オーライ。

今日、買った物・・・週刊アスキー・雑誌入れ・車載ゴミ捨て・バカボンド
お求めできなかった物・・・デイツーオリジナルの本棚
明日水曜なので、デイツーの広告期待ということで。

さてさて、ここ最近久々に「ハンゲー」麻雀をやってます。
今まで、PCのセキュリティー上、つなぐことができなくて、できなかったのですが、
サービスパック2を導入してから、PCの接続が直ってハンゲーができるようになったのです。
そんなわけで、麻雀をやってるんですが、一向に勝てません。
打ち方が全く分からない状態に陥ってしまい、全くダメです。
ヨチヨチ歩きの赤ん坊以下ですね。
てなわけで、しばらくは状態を元に戻すため、ひたすら負け続けますね。
つーか、もみじの時もこんな状態だったし・・・
麻雀はやらなくなると下手っぴになるね、残念。。。

明日はゼミの勉強のため学校まで足を運ぼうかと思います。
それでは、これからハンゲーかバカボンドを読んで、至福の時間を過ごしたいと思います。