久々に

gattya2004-10-27

テニスで体を動かしてきました。
まだまだ若い者には負けませんな!
ストロークでは勝てないのですが、その分ボレーで仕返し。
自分でも自己満足のボレーの出来で、テニスを楽しんでます。

その後、ラーメンへと。
・・・
初めてラーメン食べて、悔しい思いをしましたよ。
あそこで、味噌じゃなく醤油を頼んでいたら・・・
でも、肉飯はおいしかった。。。

最後に、学校の図書館に籠もってゼミの勉強。
まずは、参考となる書籍の散策から。
何冊か見つかった後、一冊一冊確認する作業へと。
しかし、今の問題につながるような一文は発見できず。
気がついたら、もう2時間経ってて閉館の時間です。
電車乗って、家帰ってPCつけて・・・
さっそく最終手段の著者へのメールでの質問すると言うことを決行。
とりあえず、送ってあとは返信待ちです。
それにしても、送るなら送るでさっさと送ればよかった。
それと、なんだかんだ言って、ゼミの先生にギブアップ宣言をした方がよかったのか!?
後、一日 明日が残ってる!
明日も図書館行って、なんとか自分なりでもいいから答えを出したいかと思います。
何か、ひっかかる?どこか見落としてる気が。
あとは閃きで解けそうな、そんな感じがするんですが。。。
果てして、結論がでるのかな。

えーと、今日保険会社の方から、手紙がきました。
和解書なるものが入ってました。
それと、慰謝料の金額の提示。。。
これはどう対応すればよいのか?まだ完治と先生には言われてないので、この和解書には印を押すことはできないのが事実。
とりあえずは、明日久々に病院行って、現状を診てもらおう。

最後に、ジッポー欲しくなってきた。