結局ね

gattya2004-10-28

あー分からなかったですよ・・・
八方ふさがりでした。
先生に会いに行くも、電気はついているがドアが閉まってる状態。
先生はどっかに行ってしまわれた。。。
何度も足を運ぶのを嫌い、さっさと帰った。
心の片隅で、著者へのメールの返信があると思って、さっそうとPCつけてみるが、そんなメールもない。
しょうがないので、悔し紛れにまた本棚探しをしてきた。
家から、ママチャリで40分ぐらいかかるデイツーまで行ってきた。
かなりでかいデイツーでここで無ければ、もうあきらめるようと考えてた。
なるほど、やっぱりない。
てなことで、店員さんに聞いてみると。
話が分かる人がいて、どうやらいつ入ってくるかも分からぬ商品とのこと。。。
発注もできず、ひたすら待ちが続くということ。
しかも、売り出すかさえも分からないと。
てことで、同じ本棚はあきらめることにした。
てことで、矛先はジャスコの本棚一点に絞られてきたようだ。
家に帰ってくると、さすがにまたジャスコまで行くのには元気がなくなってて、
バカボンドでも読みながら、夕寝。
起きてから、どうしよう。。。これからジャスコでも行こうかな。
24時間営業ってかなりそそられる。
いささかめんどくさい気もするが、買ってスッキリしたい感もある。
それに、勉強は?
また先生に、「適当すぎる!」との褒め言葉を頂きそうだ。
それも、また一興。いやー愉快愉快。
病院も久方に行ってみた。患部は結構良くなってるみたいで、完治とまではいかないがそれに近づいてる。
また基本情報の話になるのですが、個人サイトにて合格ラインと配点についての予想が書いてあって、それに基づいて採点してみた。
午前〜68.75点。(100点満点)
合格ライン予想〜68点以上で合格圏内
とのこと。まさにギリギリ。いやむしろそれでいいっ
いいから、受かっててくれ。午後については、もう安心のようだ。
さーて、明日のゼミさえ乗り越えれば僕の夏休みが来そうだ。
うん、ジャスコでも行ってこようっと。ハンゲー、全く勝てませんな。。。