非常に眠いなぁ

gattya2004-10-29

昨日あれからジャスコ行ってきて、本棚をゲットしてきた。
やはり展示品しかなく、現品を値段相談してみた。
すると返答は、半額の千円でいいとのこと。
迷わず買った。組み立ててある状態で車に積んで家まで持ってきた。
さっそく山積みになった本を整理すると、あらっピッタリ!
また部屋の見栄えがよくなった気がする。
そんな無勉強で、挑んだ今日。
勝負の金曜日がやってきた。もちろん、打倒、ゼミ!!
しかし、ここまでの努力の勉強では、健闘の”け”の文字もでなかった。
先生に怒られっぱなしで、またしても宿題となった。
前回と違うのは、僕の気持ちがもう前を向いていないということ。
もうあきらめました。先生どうか、僕に期待しないでください。
僕は、何もできないです。勉強する気もサラサラありません。
猶予期間2週間あっても、判明する自信が全くありません。
そんなわけで、僕の夏休み到来!
とりあえず、まずは今日のバイトをこなしてから。。。
遅く寝て、早く起きたので、今相当眠い領域へと達している。
30分仮眠してから、バイトに行ってきた。
粋なトークと勉強を教えてきた。
その帰り道、いつもの古本屋に立ち寄り、「鋼の錬金術師」を買ってきた。
僕の手の元に3ヶ月ぶりに返ってきた。
読むのが楽しみっす。
さーて、明日は秋葉原探索を結構なり。。。
しかし、お天気が雨だとはほんとついてない。
最近、ついてないことばかりです。